2008年09月20日

コメットの特技と夏のきらめき

 こんにちは。今回は、映像を少し紹介します。
まずはこちらから。

あら不思議。バケツの中は水はとても静かで流れていないのに、コメット「たんちゃん」と「わかめちゃん」は後ろに下がっていきます。必死に前に泳いでもまたまた後ろへ流れていきます(*^_^*)。特に「たんちゃん」は得意そうになんどもやっていました。おもしろいですね〜。最後は画面からフェイドアウトしていきました。金魚にこんな芸exclamation&questionができるなんて。しかもわがベランダにきて初日にexclamation×2。ちょっと感心してしまいましたよ。でも、私がベランダに出ると、また底で二人してじっとしていました。なんかコメット達がかわいくなりました(*^_^*)。今はこんな芸は披露しないんです。なんか貴重な映像になってしまいました。
 セミの鳴き声が聞こえますか?下のyoutubeの映像のほうがはっきり聞こえるかもしれません。

次の映像はこちらです。さてなんでしょう。


こたえは、コメットたちのいるバケツの水面の輝きが部屋の天井に映っていたのでした。撮影したのは8月最後の日、夏のきらめきが今は懐かしく感じます。

こちらのブログの映像は小さいので、コメットたちを大きい画像で見ていただけるのであれば、下記のyoutubeのサイト(下をクリック)でぜひどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PNWKJcFGWMo

posted by ふらり at 20:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベランダ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

