2008年10月14日

いただきます♪

 コメット「たん」ちゃんと「わかめ」ちゃんも睡蓮鉢に入居して一週間がたち、だいぶ慣れてきました。最初は食事をあげても私たちが見ている前では食べず、また庶民の食事の食パンは箸?をつけずに市販のテトラゴ〜ルド!のみを食べるという、とてもおしとやかな2尾でしたが、いつも元気な「わきんずるんるんまなかな」と、ひょうひょうと泳ぐ「ひめだかん」を見て学んだのか、食事の時間になると積極的exclamationに食べるようになりました。その様子を御覧ください。
睡蓮鉢080915-1
 先週からパワー?アップした睡蓮鉢です。上に載せていた金網は、まあコメットたちも飛び出さないだろうということではずしています。4尾仲良く泳ぐようになりました。
睡蓮鉢080915-3
 まなかなは相変わらずわかりづらく、そのつど奥さんと議論(^_^;)になるのですが、なんとなくかなのほうが胴周りが太いという特徴に落ち着きました。これで上から見ていても区別がようやく付きます。
睡蓮鉢080915-4
 このように食パンに切れ端を入れるともう大変!あのおしとやかなたんわかめはなんだったのだろうと思いますねわーい(嬉しい顔)
睡蓮鉢080915-5
 金魚みんなが夢中の隙に、ひめだかんがゆうゆうと食パンの大物を食べています。こういうところがわきんずexclamationの2尾とも対等にやってこれた理由なのでしょう。いい写真が撮れました。
睡蓮鉢080915-6
 お口を大きくあけて、パンを吸いこもうとするたんです。あぶくがかわいいですね。


 テトラゴールドを元気に食べる金魚たちの映像です。おっと大事な出演者の紹介をしなければ。声と最後の手は奥さんでした(^^ゞ。
 

posted by ふらり at 19:48| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ベランダ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンは丹頂のタンでしたか?なかなか良い配色をしていますね。タンのファンクラブができたとすれば一応わたくしはその一員ということにさせていただきたいと思います。
Posted by onjo at 2008年10月18日 07:24
onjoさん、いつもありがとうございます。たんのファンになっていただいてありがたいですが、元気がなくなってしまっていて。。
生態系を整えるのはなかなか難しいものです。
Posted by ふらり at 2008年10月19日 18:50
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 04:18
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 23:21
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 11:10
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 09:54
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:50
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 00:21
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 15:04
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 06:49
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 08:03
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 04:49
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108068546

この記事へのトラックバック
×

