2008年04月07日

ともに歩いて行く人と

 またまたご無沙汰してしまいました。。
 実は、昨年2007年に 結婚 しました。
 そして30数年間住み慣れた千葉県を去り、東京都へ上京!しました。今は靴の形をした町に住んでいます。仕事も変わり、何もかもが新しいスタートになりました。そのため、ブログまで手が回りませんでした〜。

 さて、ブログ再スタートの最初は、披露宴についての画像を載せます。披露宴は、お庭でと思い、濃い緑の中、ガーデンウェディングを。

ガーデンウェディング.jpg

 心温かな宴にしたいと二人で考え、パンフレット、リングピローは自作しました。

パンフレット.jpg
指輪.jpg

 ウェディングケーキも二人で考えたデザインで作っていただきました。
猫が好きなので。下からの足跡は、、もちろん私が登ったということで(^^ゞ。。

披露宴ケーキ.jpg

ということで、千葉県在住ではなくなってしまいましたが、千葉県で撮影した画像がありますので、それを時々アップしていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 ともに人生を歩いていける人と出会えたことに感謝します。かわいい

タグ:結婚 新生活
posted by ふらり at 21:30| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふらりさん、そして共に歩いてゆく方、大変おめでとうございます。
東京のいろいろな花の情報など聞かせていただければうれしいです。私も東京に住んでいたことがありますので大変興味があります。今後とも普通にがんばってお続けになってください。
Posted by onjo at 2008年04月17日 15:36
onjoさん、ありがとうございます。
千葉は谷津田が豊富でしたが、今いるところは、小規模な谷戸と呼ばれる地形があります。それから、少し千葉より寒いだけなのに、千葉では見られないスミレが普通にいるのには驚きます。いつか書くことができればと思います。それではよろしくお願いします。
Posted by ふらり at 2008年04月19日 21:48
ふらりさん

謹んでお祝いを申し上げます
ご結婚おめでとう御座います。
御2人の幸せ多かれと祈ります

我が家の野のいちごが咲き、何イチゴかな〜と思いふらりさんのブログを開いてみました。
何とハッピーなお話が飛び込んできました、
素敵なガーデンウエデングですね、
猫のケーキ何と可愛い事でしょう
Posted by おとと at 2008年04月21日 09:39
おととさん、見つけていただき、コメントありがとうございました!
以前とは生活パターンががらりと変わり、それを楽しんでします。次の更新もいつかなあというところです。
猫のケーキは一緒になった人が猫が好きなので採り入れました。猫は置物なので食べられませ〜ん。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ふらり at 2008年04月27日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92580143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。